スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始めましてー

このブログのタイトルは

第壱話 白神、襲来です



何故こんな所に書くかというと、
画像を貼ったはいい物の、題名を書くのを面倒臭がっているからです。
でも、何時か書き込もうとは思っているんですけどね(笑)
スポンサーサイト
[ 2037/01/01 00:00 ] 未分類です | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白神

Author:白神
馬鹿です。人見知り激しいです
後、友人がオタクなので、
私もオタクって言う想像っぽい感じです。
……まあ、私もオタクだから別にいいんですけどね(微怒)
   , 。    
   ( 々゚) あ?やんのか?お?  
   し  J    
    u--u
動物大好きです!家には犬がいます。
猫派なんですけど!

てか、動物って可愛いですよね。
DSとかの擬似動物なんかより断然いいです。
    /l、  
     ("゚. 。 フ      ミイ~ ミィ~  
     」  "ヽ  
    ()ιし(~)~
ルックスの関係で、好きなのは小さい生き物って言うと引かれます。理解できません。
畜生!!燃えろリア充!!
   ,、|,、  
   (f⌒i  
    U j.|  
    UJ  
     :  
    ‐=‐

最新コメント
ブロとも申請フォーム
応援です。
僕は
友達が少ない 特設サイト TVアニメ「ペルソナ4」

